肉球家族さんが保護して里親さん募集をしているおんぷちゃん。
ほっそりスリム、モデル体型の子だと思ったのですが…。

 

私「この子ちょっと痩せてない?だいじょうぶ?」
肉球家族さん「え~、これ普通だよ~。」

 

Onpu-03

 

 

 

 

←普通のお嬢さん

 

 

 

これ普通・・・普通・・・普通・・・FUTSU

 

 

 

そういえば、そんな気が…。

 

 

こんなの↓↓と暮らしていると、こっち↓↓が普通の体系。

KM01 KM02

 

 

 

 

 

 

 

KM03 KM05 KM04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のTNR後、この子達はずっと外で生きていかなくてはならないんだから、
せめて贅沢をさせてあげようと、いい物ばかりをたくさん食べさせました。
だって、その時点では、うちの子になる予定はなかったし……もごもご…。

 

なんかもういろいろごめんなさい。

 

=========================================

 

こまっちゃん、惜しい!
どこがってわけじゃないんだけど
すごく惜しいよ!

 

Z1

 

 

 

 

 

Z3