この新しいHPでは、収支報告ページへの移動方法が変わりました。

HPのホーム画面を下にスクロールし、
ご支援・ご寄付の下の「DONATION」をクリックすると、
「ご支援ください」ページに移動します。
その下、左側に月ごとの収支報告が出てきます。

 

 

「2019年3月」をクリックで2019年3月の使途明細が開きます。
2019年3月1日~31日までの明細になります。

◎収入: 21,200円 [寄付21,200円]
◎支出: 49,780円 [医療費36,600円 / 寄贈フード3,751円 / 預かり費3,600円ほか]

 

当月基金積み立て分 (収入)-(支出)
   ▲28,580円
2018年2月末残高
   400,414円
2019年3月末現在の合計残高
   371,834 円

 

 

◆収入について◆
今月の収入・21,200円は、ねこ藩が立替え払いした医療費の戻りです。

◆支出について◆
ねこ藩Sさんが長年地域猫として世話をしてきた、
くうちゃんの医療費を全額ねこ藩が負担しました。
また、TNRのお手伝いをした母猫しらすと子ちりめんの医療費を立て替え払い。
その後、リリースを取りやめ、ちりめんを飼って下さることになったNさまから、
ワクチン代と血液ウィルス検査費用をいただきました。
その他、しらすとちりめんの療養預かりを引きうけて下さったKさんに
1泊300円の預かり代をお支払いしています。
備品の2,894円は、キャリーケース代です。

◆現在の残高◆

現在の資金残高は371,834円です。
フリマ開催場所である駅前のシャポーが
昨年からリニューアルの為に閉鎖されています。
シャポー閉鎖期間中にフリマに参加しても、
客足と収益があまり見込めないことから、
シャポー新装オープン後の7月に、フリマ参加を考えています。
コンクリートの照り返しがあり暑い場所ですので、
資金からテントを購入させていただこうかと思います。

仕事時間の確保、家事時間の確保、睡眠時間の確保。
自分の毎日を、正常なサイクルの生活に戻す為に、
活動を制限しています。

新規のお手伝いは当面お断りしています。

ご支援・ご寄付のお願い

 

 

ねこ藩2019年カレンダー
3月度 (2018年販売分)
~ムギワラのきょうだい~
あけび(卒業猫の物語K-079)

ざくろ(卒業猫の物語K-080