先日こちらのブログでお伝えしました、
来年度用ねこ藩カレンダー販売についての追加情報です。

 

 

 

(1)注文方法について

ご都合のいい方法を以下からお選び下さい。

●ねこ藩ホームページより
(ねこ藩のグッズページに最下部に通販お申し込み専用フォームがあります。)
●ねこ藩Instagramのダイレクトメッセージで。
(Instagramのアカウント名は、nekohan_officialです。 )
●ねこ藩H個人宛のPCメール、携帯メール、LINE、および電話。

どの方法でも対応できますので、お気軽に。

現在、多忙を極めておりますので、
注文メールへの個別返信が難しい状況です。
受注確認は、発送をもってかえさせていただきます。
発注したのに、商品が届かないということがあれば、
(そのようなことがないように気をつけてはいますが)
お手数をおかけしますが、お知らせください。

 

(2)お支払いについて

ねこ藩通販は、通常、後払いが基本です。
商品がお手元に届いてからのお支払いになります。
商品発送時に、合計金額、振込先口座を記した
請求明細を必ず同封していますので、
誤って処分したり、紛失することのないよう、お願いいたします。
なお、振込の際に発生する振込手数料は、
大変申し訳ないのですが、ご購入者さまがご負担下さい。

カレンダーの価格は、
通販ですと1部1000円、イベント販売は1部900円です。

イベント、あるいは手渡しの場合はそのままお渡しできますが、
通販になりますと、必ず発送作業(包装、投函)が必要になります。
通販販売の1部1000円は送料込の価格ですので、
そこを考慮した上での、差額100円です。

別途送料はいただいておりませんので、
最も安価で、追跡可能な「クリックポスト」での
発送になります。
「クリックポスト」は郵便受けへの投函になりますが、
それでは不安、宅配便でお願いしたいというご希望も
過去にはありました。
ゆうパック、宅配便等、業者がご購入者さまの手に
直接荷物を手渡す発送方法をご希望の場合には、
送料は別途ご負担いただきますことをご了承下さい。

 

(3)価格について

本来こういったチャリティーカレンダーは、
もう少し高い価格設定が普通だと思います。

ねこ藩では、
猫のボランティア活動にご理解があったり、
飼い主のいない猫へのご関心がある方々以外の一般層、
つまり、単に猫のカレンダーが欲しいと思っている方々にも
手にとっていただけるよう、低めの価格にしています。
今年は消費税率が上がることを加味し、
1部あたりの価格を昨年より50円UPさせていただきました。

 

 

(4)発送について

カレンダーは数日中に刷り上がってくる予定です。
こちらに到着次第、レンダーとペーパーのセッティングを開始、
10月1日以降、発注を受けた順に発送していきます。

カレンダーの内容につきましては、次のブログで。

 

 

ねこ藩のグッズ