上部メニューより「ご支援・ご寄付のお願い」ページへアクセス、
もしくは、HPのホーム画面を下にスクロールし、
ご支援・ご寄付の下の「DONATION」をクリックすると、
「ご支援ください」ページに移動します。
その下、左側に月ごとの収支報告が出てきます。

「2020年9月」をクリックで2020年8月の使途明細が開きます。
2020年9月1日から30日までの明細になります。

 

 

 

◎収入: 57550円 [売上0円 / 寄付57550円]
◎支出:    94968円 [医療費70060円/保護猫用フード17639円/預かり代3000円 ほか]

当月基金積み立て分 (収入)-(支出)
▲37418円
2020年8月末残高
489885円
2020年9月末現在の合計残高
452,467円

 

 

 

 

 

◆収入について◆

今月は、7名の方々から寄付金をいただきました。
コロネ里親KMさん、エル里親AIさん、ご近所のIWさん、
8月末から多頭TNRで頑張っているAさん、チロリン里親Oさん、
まだお会いしたことはありませんが、いつも応援して下さる市内在住のYHさん。
また、保護猫・つばめのお見合いにいらした後、考慮の上、辞退されたEYさんが、
ご縁には結び付きませんでしたが、活動費にとご寄付を下さいました。

寄付金につきましては、詳細は、「寄付金の御礼」をご覧下さい。
金額に関係なく、全ての寄付金を記録してあります。

 

 

◆支出について◆

【医療費】

8月からお手伝いを始めたAさん地区の一斉TNR関係で67460円(一部立替あり)、
ご近所・IWさん宅2匹目のTNRで9000円、
保護猫・チロルとリンツのワクチン代6600円等、
医療費だけで70060円の支払いがありました。

 

 

【保護猫用フード】

子猫の保護が続きましたので、追加フード購入です。
また、保護猫ルルちゃんの腎臓療法食k/d缶が無くなりましたので、
追加で48缶購入しました。

 

【預かり代】

Aさんの現場、多頭TNRからのメス3匹、
の術後療養をボランティアKさんにお願いし、
預かり代をお支払いしました。

 

 

 

◆現在の残高◆

現在の資金残高は452,467円です。

先月に引き続き、皆さまに多額の寄付金をいただきましたが、
また赤字収支になりました。

来月発売を予定している来年度のカレンダー販売で、
少し回復するとは思っています。

 

そして、ブログ…、今月もまた数件しかアップ出来ませんでした。
過去の自分に比べてみると、現在、私は作業効率が非常に悪く(疲れやすい)
パソコン作業に関しては、以前の3分の1程の仕事しか出来ないのが困る。

皆さまからの寄付や、物品購入をして下さる利益で成り立っていますので、
資金をどのように利用させていただいているのか、
ブログで活動内容を報告することは、私の義務だと思っています。

だから、頑張りますという話。

 

 

健康を害して療養中の為、
外でのボランティア活動はしばらく休業状態になります。
申し訳ありません。

体調のいい時に・・・という依頼もありますが、
お断りしています。すみません。


野良猫に関してお困りのことがあれば、
まずは、保健所か市川市環境保全課に
相談してみて下さい。お願いします。

 

 

 

 

 

 

ねこ藩2020年カレンダー8月度(2019年販売分)
卒業した猫たち、キビ、ひかり、こだま、つばさ
「卒業猫たちの物語」のK-074、K-122-124
を参照。