先日発売されましたねこ藩2023カレンダー【ねこいろ ねこがら ねこもよう】内にミスがございます。申し訳ございません。
デザイン上のミスですので、カレンダー自体は日付・祝日などの修正の必要はなくそのままお使いいただけます。

 

2023年のカレンダーが終わった次のページ、[2024年の1年カレンダーのページ]のページのタイトルヘッダーが抜けています。
このページのテーマは【個性的な柄の出方と尻尾の形 Unique Facial Patterns and tails】です。

カレンダーデザイナーが作業用データを入稿用データに整える時、うっかりタイトルヘッダーのデータを削除して入稿しました、大変申し訳ありません。

 

以下に補完用としてPDFを用意しました。
ご家庭のプリンターでプリントアウトして貼り付けていただければ、2024年の1年カレンダーのページのタイトルヘッダーが正しく出来上がります。プリントアウトするときは、[用紙サイズに合わせる]ではなく[実寸(100%)]でプリントアウトしていただければフィットするかと思います。

 

最後の最後で少し残念なことになってしまって申し訳ありません。お手数かけますが宜しくお願いいたします。

カレンダー制作担当・オオノ