この週末、新田地区にお住まいの方々4名が、各自50-80枚のポスティングを終わらせて下さいました。

未配布ブロックがまだ4-5。フライヤーか足りなくなり追加発注しています。

来週、曽谷在住の知人が手伝ってくれることになっていますが、新田地区住人でポスティング作業を担って下さる方ぎいましたら、ぜひお願いします。
ご自身の都合の良い日にち、時間帯に作業して下さって大丈夫です。作業時間は15-20分くらいだと思います。

私達だけでも簡単に終わらせられる作業ですが、この地区に住む方々にもっとシェアしていただきたいのです。

ポスティングには賛否両論あることと思います。

「貰う方は迷惑でしかないし、資源の無駄使い」

そう言ったのは、長年私のボランティア活動をすぐ側で見てきた家人。ちょっとショックでした。