I-linkポップインフェスタ(街づくりイベント)

日時:6月5日(日) 10時~16時
開催場所:市川駅南口直結のタワーズウエスト広場
http://jmty.jp/chiba/eve-free/article-1ivuj

2015年秋に開催されたI-linkポップインフェスタ、本年度は6月の開催となります。
ねこ藩も再度ブース参加して、猫グッズその他の販売を行いますが、
いつものお約束で、またいろいろと募集をさせていただきます。

 

 

①ブースでのお手伝いさん

当日、10-16時の間、ブースでお手伝いをして下さる方。
または、開催時間中の数時間だけでも結構です。
商品の陳列、販売、会計、パンフレット配布&説明等になります。

②搬入・撤収のお手伝いさん

当日9時半前後に搬入のお手伝い、16時過ぎに撤収のお手伝いをして下さる方。
また、1.5mの長さの竿とイーゼルを掲載出来る車をお持ちの方で
当方自宅→市川駅前まで荷物の運搬をして下さる方。
(当方所有の車がスポーツタイプで長さのある物の運搬が少々難しい為)

③里親募集中の猫持ち込み

前回のイベントでは、肉球家族さんからうめこさんもケージINの状態で参加し、
里親募集デビューをしましたが、これがご縁に繋がり飼い主さまが決まりました。
今回も生体持ち込みが許可されています。
ケージINでの状態になりますが、里親募集中の子猫・成猫1-2匹でしたら、
紹介スペースはとれますので、ぜひどうぞ。

④配布チラシ&パンフレット

個人で製作された野良猫に関するチラシ、パンフレット等、
拡散が必要なものがありましたら、ブースで配布しますのでお申し付け下さい。
個人・団体、どちらのものでもOKです。

⑤販売用ハンドメイド品・既製品の寄贈

猫柄でも猫柄でなくても、雑貨、ファッション小物の寄贈品は大歓迎です。
完全な寄贈でなく、せめて材料費・送料はお願い…ということでも
大丈夫です。ぜひ事前にお問い合わせください。

⑥フリマ用グッズ

ご家庭にある不要品で未使用のもの(新古品)、あるいは、
数度使用したことがあっても状態が良好なもの(中古品)も受け付けています。
品物によっては、不可…となるものもありますのでこちらも事前にお問い合わせください。

⑦お客さま
そしてもちろん、当日ねこ藩ブースにお立ち寄り下さるお客さまをお待ちしています。

 

いつもご協力ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いたします。

 

 

うめこさん、
ぷっくりとした可愛いお顔。
飼い主さまのもとでトライアルが
スタートしているそうですよ。