5 月16日に「迷子のすずちゃんを探しています」というタイトルで
こちらのブログに迷子猫捜索のお願いを掲載しましたが、
そのすずちゃんはまだ見つかっていないそうです。

そして、今回、その同じ飼い主さんの出入り自由の飼い猫が
もう1匹いなくなってしまいました。

 

猫208 Lucy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前 :ルーシー(メス)
年令・体重:1歳、体重約3 kg
特徴 :茶トラ、丸いしっぽ(ボブテイル)、とても小柄、首輪なし
場所:市川市新田3丁目6の自宅から行方不明
大事な家族です。
見かけた方・保護された方は、どうぞご連絡ください。

連絡先:047-370-6167 / 080-9046-1212 神尾(24時間可)

 

============================================

 

 

飼い主さんからのメッセージです:-

いなくなったのは8月29日です。
普段外に出ている子ですが、家の周りの駐車場あたりにおり、
朝と夜はご飯を食べに帰ってくるのですが、
29日の朝から見かけなくなってしまいました。
28日の夜はご近所さんでごはんをもらっていたそうです。

避妊手術はしましたが、耳カットはしませんでした。
首輪をすぐになくしてしまうので、最後はつけていませんでした。
よく会う人には慣れていましたが、
誰にでもすりすりしていくような子ではないです。

大事な家族です。
見かけた方・保護された方は、どうぞご連絡ください。

 

=============================================

 

ねこ藩でも目撃情報など、お待ちしています。
問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。