7月9日(日)に開催される市川駅前フリマ、
お手伝いをして下さる方を探しています。

 

 

①車での運搬・・・人手確保できています。

 

②搬入作業: 8時45分~9時まで
8時45分にターミナルでお待ちいただき、到着した荷物を50メートル程、2,3往復して運ぶ作業と、
フリマ会場近くに住んでいる知人宅から、お借りする長机をブースまで運ぶ作業です。
所用時間10~15分程度。
1名募集

 

③設営作業・・・9時~10時過ぎまで
机その他家具の設置等、ブースの設営と商品を並べるお手伝い。
1時間程度。
1名募集

 

③販売前半 10時~12時
現在、ねこ藩Hと菅野さん、Nさんがいますが、Nさんは途中で抜ける可能性大。
1~2名募集。

 

④販売中盤 12時~14時
ねこ藩H、従妹のSちゃん、菅野さんがいますが、菅野さんは昼過ぎに退席。
途中でArthaさんが駆けつけて下さる予定になっています。
1~2名募集。

 

⑤販売後半 14時~16時
ねこ藩H、従妹のSちゃん、Arthaさんがいますが、Arthaさんは15時頃退席。
1名募集。

 

⑥撤収運搬 16時~17時
ねこ藩H、従妹のSちゃん、Hの家人1名がいます。
1名募集。

 

 

今回も委託品を含め販売品が多く、スペースを2つ借ります。
その為に人員も2手に分けなくてはならないのです。

暑い・・・
ただ働き・・・

で本当に申し訳ありませんが、ぜひご協力いただけましたら有難いです。

皆さんが住む市川市内の野良猫の為の活動です。
市内にお住まいの方、特に市川駅近辺にお住まいの方、
ご協力いただけましたら嬉しいです。

 

市川駅前フリーマーケット
7月9日(日) 10-16時
詳細はこちら↓↓
http://www.jinsei-geki.com/FormMail/kaijyou-ichikawa.html