日曜日、ニャースとソルトを連れて譲渡会に参加してきました。猫うららさん主催では初めての譲渡会開催ということでしたが、ふくねこや @fukuneco8 さんのご尽力と、よく見知った個人ボランティアさん達がスタッフを務められ、また蜜になり過ぎないように入場数を調整しながらの、こじんまり、でも雰囲気の良い譲渡会でした。

おでん保育園園長の @odenmam さんとお嬢さん、南大野にゃんサポーターズ @nyan.supporters のMさんが、覗きに来て下さいました。

ニャース、ソルト、ご覧になって下さる方々はいらっしゃいましたが、やはり、成猫、オス、猫エイズ陽性、療法食のみ、まめな健康管理要…となると、ハードルが高いようです。

行きの車中、檄オコで大絶叫していたニャース。ギャオスギャオスと凄いので、参加取りやめようかと思いましたが、会場では落ち着いていて、ほっとしました。

放っておかれるのが嫌な猫なので、ふがぁ〜と鳴けばマッサージしたり、ブラッシングしたり、来場者に撫でていただいたり、機嫌をとりつつ、何とか3時間半、頑張ってもらいました。

安定のソルトは全く心配ご無用。楽。

2匹とも、私からすれば可愛い子達なんですけどねぇ。