昨年8月に捕獲した親子。
まだ小さい子猫チロルとリンツは保護し、数週間で貰われて行きました。
うりこは、生後1年未満、1.9kgの子猫のように小さい母猫でしたが、手術後Yさんのお庭にリリースしました。ハウスを置いて、Yさん一族が地域猫として可愛がって下さること1年ちょっと。

Yさん宅裏に住む、Yさんのお兄さまが、ひとに慣れてきたうりこを室内に入れて飼って下さることになりました。

春に、同じ姉妹猫で地域猫のミウちゃんがYさん宅前で車に轢かれ亡くなりましたが、うりこまでそんな目に合わせたくないと思って決断して下さったのでしょう。

駆虫、ワクチンをお願いする為、病院に行ってきましたが、うりこは暴れることなくおとなしくしていてくれました。

チロリンはもう忘れてしまったかな。
お母さんも飼い猫になれたんだよ!