同じ町内に住む数人の仲間から、
近所の店舗にこういったポスターが貼ってあると
連絡がきていたのですが、
その後、この飼い主さんから直接私に連絡があり、
昨日お会いして話を伺ってきました。

 

 

 

 

 

2月12日、1階の駐車スペースに通じる掃き出し窓を自分で開けて
脱走してしまったそうです。
昨年も一度脱走したことがあるため(その時は3日で帰宅)、
飼い主さんは外からつっかえ棒で、
窓が簡単に開かないように工夫されていたのですが、
それを自分で開けてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

各所への届け出は済み、ペット探偵さんにも依頼、
ご自身もあちこちを歩き回ってポスターを配り、
目撃情報があれば、目撃されたお宅にお願いして
監視カメラを設置させてもらう・・・等、
一生懸命こまりちゃんを探しています。

市川南4丁目の一軒家から脱走。
同じ市川南4丁目の北方面で目撃情報がありました。
(そこにも監視カメラを設置してあります)

相当数のポスティングも済んでいるそうです。

ストルバイト用療法食が必要な飼い猫さんですので、
この1カ月何を食べているのか、心配です。

昨秋、もう1匹の飼い猫さんが病気で亡くなったことに加え、
こまりちゃんまでいなくなってしまい、
飼い主さんはご一家は悲しみにくれています。

 

 

 

 

 

首輪はシュシュタイプのもので、外れている可能性もあります。

 

 

こまりちゃん、あるいはこまりちゃんに似た猫を見かけた場合、
すぐに飼い主さんに連絡をしてあげてください。

komaryak518@icloud.com

 

ねこ藩InstagramのDMに連絡くださっても大丈夫です。
よろしくお願いします。