HPトップの「ご支援・ご寄附のお願いHPトップの「ご支援・ご寄附のお願い」をクリックしていただきますと、 ゆうちょ銀行口座詳細の下に「商品売上金と寄附金の使途明細」ボックスがありますが、 その右横のタブ「2016 年6月」をクリックで2016 年6月の使途明細が開きます。 2016年6月1日~30日までの明細になります。

 

◆収入について◆

販売品盛りだくさんで準備をしていた、6月5日のI-linkポップインフェスタへの参加当日取りやめで、収入面ではかなり厳しかった月です。それでも地元の知人達がねこ藩クリップを買って下さったり、猫グッズを集めていらっしゃる三重県の方が通販を利用して下さる等、嬉しいこともありました。

◆支出について◆
6月度は支出総計が収入を大幅に上回りました。八田さん宅の成猫4頭不妊手術への助成、子猫3匹の医療費、そしてまだブログでは紹介していませんが、近所の猫「カプくん」の為の高栄養フード代がミニファイブの保護医療費とフード代が、支出額の83%を占めています。

◆現在の残高◆

2016年6月末現在、ねこ藩の活動資金は16,172円となりました。7月10日のフリマで販売を少しでも頑張っていきたいと思っています。

 

1606

 

 

ねこ藩2016年カレンダー6月度

コットン(現在はわたあめ)
1月のカレンダーにも登場した3きょうだいの1匹で
薄いシールポイントのふわふわ女子。
同腹のきょうだい・おもちくんを
別の日に既に保護して飼っていらした、
南葛西の賑やかなご一家の飼い猫となりました。