そろそろねこ藩の資金が底を尽きますので、
ミニアラバスタの件が落ち着きましたら、
しばらくはイベントに力を入れたいと思っています。

 

 

そこで…

 

 

7月10日(日)に開催される市川駅前フリマに参加予定です。

市川駅前アイリンクタウンフリーマーケット
開催日:7月10日(日曜日)
開催時間:10時~16時
場所:市川駅前アイリンクタウン地上階
(JR市川駅南口を出て右手、徒歩30秒)

map-ichikawa

 

 

 

 

 

 

「リサイクル市民活動の会」「市川モールズ店舗会」さまの広報HPです。
http://www.jinsei-geki.com/FormMail/kaijyou-ichikawa.html

 
毎度のお願いになりますが、お手伝いさんを募集しています。
フリマへの参加は、市川市の猫を1頭でも多く助けることが出来れば…
という思いから、継続して行っている資金集め活動の一環です。
仲間になって協力していただけたら嬉しいです。

 

 

①ブースでのお手伝いさん

当日、10-16時の間、ブースでお手伝いをして下さる方。
または、開催時間中の数時間だけでも結構です。
商品の陳列、販売、会計、パンフレット配布&説明等になります。

②搬入・撤収のお手伝いさん

当日9時前後に搬入のお手伝い、16時過ぎに撤収のお手伝いをして下さる方。
また、1.5mの長さの竿とイーゼルを掲載出来る車をお持ちの方で
当方自宅→市川駅前まで荷物の運搬をして下さる方。
(当方所有の車がスポーツタイプで長さのある物の運搬が少々難しい為)

④配布チラシ&パンフレット

個人で製作された野良猫に関するチラシ、パンフレット等、
拡散が必要なものがありましたら、ブースで配布しますのでお申し付け下さい。
本来の目的はフリマでの物品販売ですので、机上に並べておく程度になりますが、
来客の方々に口頭で説明はいたします。

⑤販売用ハンドメイド品・既製品の寄贈

猫柄でも猫柄でなくても、雑貨、ファッション小物の寄贈品は大歓迎です。
サイズや季節品によっては受け入れられないものもあります。

⑥フリマ用グッズ

ご家庭にある不要品で未使用のもの(新古品)、あるいは、
数度使用したことがあっても状態が良好なもの(中古品)も受け付けています。
サイズや季節品によっては受け入れられないものもあります。

⑦お客さま
そしてもちろん、当日ねこ藩ブースにお立ち寄り下さるお客さまをお待ちしています。

 

販売物品の紹介はまた後日。
お手伝い、どうぞよろしくお願いいたします。