上部メニューより「ご支援・ご寄付のお願い」ページへアクセス、 もしくは
HPのホーム画面を下にスクロールし、ご支援・ご寄付の下の「DONATION」をクリックすると、「ご支援ください」ページに移動します。
その下、左側に月ごとの収支報告が出てきます。

「2019年12 月」をクリックで2019年11月の使途明細が開きます。
2019年12月1日~31日までの明細になります。

 

 

 

 

◎収入: 92,200円 [売上53,100円 / 寄付39,100円]
◎支出:    50,368円 [医療費21,259円 / 商品原価10,385円 / 預かり代10,000円ほか]

当月基金積み立て分 (収入)-(支出)
41,832円
2019年11月末残高
609,296円
2019年12月末現在の合計残高
651,128円

 

 

 

 

◆収入について◆

収益のほとんどが、2020年度カレンダーの売り上げからです。
寄付ですが、てんちゃんの里親さまHさん、白ちゃんの保護主Iさん、
ひめちゃんの里親さまMさん、預かり担当の上村さん、他4名の方々から。
上村さんにはてんちゃん・ちゃおくんの預かり代10000円をお支払いしましたが、
一度受け取った金額をそのまま寄付して下さいました。
寄付金につきましては、詳細は、「寄附金の御礼」をご覧下さい。
金額に関係なく、全ての寄附金を記録してあります。

 

◆支出について◆

【医療費】
ルルちゃんの腎臓病治療薬と、トントンの怪我治がありました。
腎臓病治療薬セミントラは30mlで5500円ですが、
輸入品ですと100mlが10000円と、かなりお買い得ですので、
これからは輸入品を購入していく予定です。

【寄贈】
地域猫のお世話をして下さっているM姉妹とTomoさんにフードを提供。
また、そうこちゃんを受け入れて下さったSSさん、
地域猫マルオのお世話をして下さっているIWさん、
じゅんちゃんを引き受け下さったNおじさま、
イベントや寄付で多大な協力をして下さるMKさん、
そして、ひめちゃん・けいちゃんを預かって下さったKさんご夫妻に、
ペット用座布団を寄贈しました。

 

◆現在の残高◆

現在の資金残高は651,128円です。

保護したルルちゃん一族匹は、ルルちゃんを除く6匹が卒業しましたが、
まだルルちゃんは保護猫生活を送っています。
ルルちゃんは里親募集を継続して行っていますが、
持病があり、医療費がかかる為、なかなかご縁に結びつきません。
保護から1年経過する今年の10月までは
このままねこ藩の保護猫として里親募集を続け、
ねこ藩が医療費・療法食を負担しますし、
ルルちゃん路地にいる猫達のTNRも続きますので、
資金はしっかりと管理して大切に使っていくつもりです。

 

健康を害して療養中の為、
外でのボランティア活動はしばらく休業状態になります。
申し訳ありません。

野良猫に関してお困りのことがあれば、
まずは、保健所か市川市環境保全課に
相談してみて下さい。お願いします。

 

ご支援・ご寄付のお願い

 

 

 

ねこ藩2019年カレンダー
12月度 (2018年販売分)
この界隈出身で、この界隈住人の飼い猫となった猫たち。
ニャジラ、アグー、ニア、くりこ、こまつ