7月2日に、里親様方にカレンダー画像提供のお願いを
させていただきました。

本日、25日が当初お伝えしていました締め切り日です。

 

(1)2019年10月~現在までの間に迎えて下さった里親さま

過去1年間に卒業した、2021年用カレンダーのメインになる猫たちの
里親さまのことですが、4組を除いては画像をいただいています。
あと4組の方々、出来ましたら、この連休中に
画像提供をお願いいたします。

(2)2019年9月以前に猫を迎えて下さった里親さま

少々、集まりが悪い感じです。
ご協力いただけましたら、ありがたいです。

 

【画像の送信先】・・・必ずメール添付で!

作業は全てパソコンで行い、入稿もパソコンのファイルになります。
LINEに画像を送信せず、私のメールアドレス宛添付でお願いします。
(私のメールアドレスをご存じない里親さまは、
LINE、InstagramのDM等でその旨お知らせください。
折り返し、メールアドレスをお伝えします。)

LINEやInstagramで画像をいただいてしまうと、
画像を1枚づつ保存してパソコンに送信し直さなくてはならず、
これは結構、手間がかかってしまう作業なのです。

メール送信の際には、
「カレンダー画像: 猫の名前:里親さまのお名前」など、
どなたが、どの猫の画像を送って下さっているのかが
わかるようなタイトルをつけて下さると助かります。
1日に大量のメールを受信していますので、ご理解を。

 

また、外部の文書保存サイト・アップローダーを利用して下さっても大丈夫です。
我が家のパソコン環境が悪く、稼働が超スローなため、
ダウンロードに手惑いますが、何とかします。)

 

締め切りを7月30日までに延ばします。
30日が期限であって、30日当日に、
送って下さいということではありません。

30日までに送っていただけますと大変有難いです。

 

お手数をおかけして申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。