11月8日の、カレンダーの発売以来、たくさんのお申込みをいただいております。
ありがとうございます。

ホームページ内通販フォームからお申込み下さった場合、
その注文は、まずねこ藩のサーバーに着信して、そこから指定したメールボックスに転送されます。
その着信したメールを拝読することによって、
ご注文があったことを把握できる仕組みになっております。

注文メールをねこ藩が確認しましたら、
こちらから「ご注文を承りました」の
確認メールを折り返し送信していますが、
「返信が来ない」という連絡がポチポチと届くようになり、
これまで既に8名の方々から、同じような連絡がありました。

サーバのログを調べたところ、該当の注文がサーバに到達していないため
こちらでは注文があったことに気付かず、
「返信が来ない」というお問い合わせをいただいて初めて、
注文があったことを知る、というパターンに陥っております。

既に、8名の方々から同様の連絡が来ておりまして、
これは、やっぱりどう考えてもおかしい・・・。

ただし、注文が問題なくサーバーに入り、
正常に転送されこちらが確認できている分もありますので、
お恥ずかしながら、何が原因なのかがわからない状態です。

 

そこで、お手数をおかけして大変申し訳ないのですが、
以下の方法で対処したいと思います。

ねこ藩HPの通販フォームから
カレンダーをお申込み下さった方々で
こちらから確認メールが届いていない方々


お名前、ご住所、電話番号、冊数をご記入の上、
メールでお知らせ下さい。
メールアドレスは、yh06020407mu★yahoo.co.jp
(★印を@に変える)



これからお申込みを予定している方々

通販フォームは使わずに、上記メールアドレスか、
ねこ藩InstagramのDMで連絡をお願いします。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。