2024年ねこ藩カレンダーを予約販売します

Webshopにて、予約開始は10月25日・発売日は11月5日です

[1冊][2冊セット]〜[5冊セット]の商品を準備してありますので、
必要な冊数の商品をご購入いただけます。
ご予約分は、発売日となりましたら予約順に順次発送していきます。

2024年のカレンダーのテーマは[飼い猫の定義]。猫に関する13の名言を選び、英文をカレンダーに、和文を付属ペーパーに掲載しています。

ねこ藩では、毎年秋に次の年のカレンダーをオリジナルグッズとして販売しています。カレンダーを販売することによって得られる収益はとても大きく、ねこ藩の活動内容に大きく影響を与えます。
また、ねこ藩はこのカレンダーを「活動実績報告」でもあると考えています。
「ねこ藩の皆様のご支援のおかげでこれだけの猫たちがこんなに幸せになりました」と皆さまに伝えるために、このカレンダーに登場する猫たちは、過去にねこ藩から卒業した猫たちがメインです。
猫の写真は、里親や関係者の皆さまが撮影し提供して下さったものを掲載し、担当デザイナーが毎年デザインしています。


・A4・28ページ中綴じ冊子カレンダー
・マットコート135kg使用
・壁掛け用の孔開け加工(直径6mmのパンチ穴)


 

■価格は、定価(イベント販売価格)にシステム手数料が加算されたWebshop価格となっています。ご了承ください。

カレンダーの予約開始は10月25日・発売日は11月5日です。発売日までは予約を受け付け、発売日を過ぎましたら予約順に順次発送していきます。

■Webshop上では発売日まで予約受付、発売日を過ぎましたら通常販売に切り替わります。

■6冊以上ご購入希望の場合は、[5冊セット]と組み合わせてご購入ください。1回の注文で10冊までご購入できます。(例えば、7冊ご購入希望の場合は[5冊セット]と[2冊]を、10冊ご購入希望の場合は[5冊セット]と[5冊セット]をカートに入れてください)

■11冊以上ご購入希望の方は配送料が変わりますので、お手数をかけますが別途お問い合わせください。

■お支払いは全て先払いです。

■お支払いは、クレジットカード決済・コンビニまたはPay-easy決済・銀行振込・キャリア決済です。後払い・代引き決済・ねこ藩銀行口座への直接入金などはできません。詳細は[お支払いと発送について]のページをご覧ください。

■銀行振込について
購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、記載された案内に従い期限までにお振り込みください。振込先銀行は三井住友銀行の指定口座(BASE)です。指定口座は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。注文によって口座番号が異なりますので、メールをご確認ください。

■コンビニ・Pay-easy決済について
購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。入金確認後、商品がショップから発送されます。注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。また、お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。