ねこ藩基金も少なくなってきましたので、新たな積み立ての為にフリマというものに参加してみようと思います。昨秋のボランティアフェスティバル参加時には、200円で販売の雑貨を値切られる→やんわりとお断り→じゃあ要らない、ということがありましたので、今回のフリマでは通常の販売価格より少し下げた価格での販売を予定しています……(ので売れるといいな)。

開催日:3月26日(土曜日)
開催時間:9時~14時
場所:行徳駅前公園
住所:市川市湊新田2-4
(東西線行徳駅より徒歩5分)

フリマ開催者「猫のしっぽ」さまの広報HPです。
http://cat.nekolin.com/cattail.html

ねこ藩HP内「ねこ藩のグッズ」に画像付きでアップしてあるもの全て、当日現地に運び込み販売する予定です。

 

◆緊急のお願い◆

①当日はねこ藩Hと、体育会系女子・長谷川さん(仮名)が現地におりますが、もう1~2名、販売のお手伝いをして下さる方と、設営撤収作業のお手伝いをして下さる方を募集しています。開催時間仲の9~14時の間ずっとでなくても大丈夫。午前中だけ、午後だけ、ということでもOKです。

②当日販売予定のものは、ねこ藩企画発注製作のオリジナルグッズと、善意ある方々がこれまでに寄贈して下さったハンドメイド品やご家庭の不要品です。開催日までに、あるいは当日現地に持参していただいても構いませんので、販売品を寄贈して下さる方も募集しています。

市川市、浦安市および近隣市町村にお住まいの方のご来場を楽しみにています。もちろん、お買いものをして下さると嬉しいですが、それ以外にもいろいろと野良猫事情についてのお話を伺えたら…と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

nekohan logo