HPトップの「ご支援・ご寄附のお願いHPトップの「ご支援・ご寄附のお願い」をクリックしていただきますと、 ゆうちょ銀行口座詳細の下に「商品売上金と寄附金の使途明細」ボックスがありますが、 その右横のタブ「2016 年7月」をクリックで2016 年7月の使途明細が開きます。 2016年7月1日~31日までの明細になります。

 

収入 64,429円
支出 49,678円

 

◆収入について◆

7月10日に参加した市川駅前フリマでの売り上げ収益と、個人の方々からの寄付金で、ねこ藩の資金は一時的ではありますが潤い、3ヵ月ぶりに収入が支出を上回りました。

◆支出について◆
子猫(ペル、ビビ、あまねちゃん)の保護にかかる費用と、近所の猫「カプくん」のフード代で、保護猫関係の支出が支出全体の77%を占めています。依頼者の方に費用の一部のみを助成する「成猫のTNR」と違い、子猫の保護に関してはねこ藩がほとんどの費用を負担していますが、今後は、保護預かりをして下さる方にも一部費用のご負担をお願いすることになるかもしれません。

◆現在の残高◆

2016年7月末現在、ねこ藩の活動資金は30,923円となりました。次回のイベントは9月のフリマです。通販と併せ、引き続き商品販売に力を入れたいと思っています。

 

 

July 2016

ねこ藩2016年カレンダー7月度

7月:こなみちゃん(左、サバトラ♀)
ある方のお庭に突然1匹で現れた美しいサバトラの女の子。
保護から譲渡まで9日間というスピードでした。
現在は用賀にお住まいのご夫婦+2匹の先住猫さんと一緒に暮らしています。

7月:めめちゃん(右・サバトラ♀)
尻尾のないつるんとしたお尻の天真爛漫な子。
現在は小豆ちゃんとなり横浜鶴見区のご夫婦と一緒に暮らしています。
同腹のきょうだいに、しげちゃん、カラちゃん、未来ちゃんがいます。