10月18日(日)、徐々に陽が射し昼近くには首が熱くなる程の秋晴れの中、JR市川駅南口で開催されましたI-linkポップインフェスタにサークル「ねこ藩」として初参加させていただきました。

Fukushima01

Kakuei01

ブースの机に置かれたケージの中でプンプンしながらの世間デビューを果たした不動のうめこさん、6時間よく頑張りました。引き続き里親募集中です。

Z

 

午前中の用事を済ませてはるばる町田市から駆けつけてくれたKTさんが、販売用にと寄贈して下さったハンドメイドの猫ヘアゴム、早々と完売です。

ねこのヘアゴム

チラシやHPで事前の告知をご覧になった方、「ねこ藩」や「お昼寝大好き~肉球家族」さんと関わりのある保護主の方やそのご友人ご家族、里親さま達、友人知人など多くの方々が「ねこ藩」ブースに遊びに来て下さり、大変楽しい一日となりました。

 

Y3

Y1

グッズをお買い上げ下さった方、寄附をして下さった方、猫用フード等を差し入れて下さった方、人間用フード(笑)を買って来て下さった方、そしてTNRや飼い主のいない猫の保護活動に関心を持って立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。

Y2

 

 

 

 

 

 

 


当イベントでの売上およびご寄附につきまして報告させていただきます。

 

  • グッズ 売上合計:56,100円
  • 寄附金合計:4500円
    ————————
    合計金額:60600円

 

原価を差し引いた額を収益として積み立て、飼い主のいない猫達の為に大切に使わせていただきます。
お心を寄せて下さった皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。