市川駅前フリーマーケットに参加しました。

市川駅前フリーマーケットに参加しました。

3月12日(日)。 2019年以来、4年ぶりに市川駅前フリマに参加してきました。 当ブログを更新している時間がなかった為、 イベント案内や販売予定品等、 手短にInstagramの方で紹介させていただきました。 ということで、こちらのブログでは事後報告になります。           稲荷木で地域猫活動を行っているAさん、Hさんの2名が、 ご自身達の私物や集めた物品を販売して活動費に充てたいということで、 お二人にも参加していただきました。...
日々活動 from Instagram

日々活動 from Instagram

ねこ藩HP更新しました。 ●ブログ:「市川駅前フリーマーケットに参加しました」。 ●寄付金の御礼(2件追加)。 ●販売用グッズ寄贈・有償提供の御礼(4件追加)。 ●備品消耗品その他寄贈の御礼(1件追加) 画像は2015年以来、イベントの机上で働くとらちゃんですが、彼もシニアになり、食欲が落ちてきたのか、おやつ(硬貨)への反応が気まぐれになってきました。そろそろ若者と交代してもらう時期かな。   #野良猫 #飼い主のいない猫 #不妊手術 #tnr #保護活動 #市川市 #ねこ藩 #猫ボランティア #猫のいる暮らし #保護猫...