ねこ藩仲間でレオタードを製作しているNちゃんが、明日、受注会を開催します。

バレエ、ヨガ、ピラティス、ベリーダンス、バトン、新体操等、世界にひとつたけの、オリジナルレオタードに身を包めば、テンションアップで、普段のレッスンもより楽しくなりますよ。

 

@atelier.pas.de.chat

【受注会開催情報】
2023年4月2日(日)
15:30~17:00
時間内でしたら、出入り自由
千葉県船橋市にて受注会を開催します。
会場はJR船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩1分
「スタジオシンデレラ」

詳しい会場についてはアトリエねこのステップにDMをいただければ、お知らせせます。

受注会では実際に生地を見て、選んで、合わせながらオーダーいただくことが可能です。

ご希望があれば、採寸も承りますので、市販のものではサイズが合わないという方は、この機会にフィットするレオタードをオーダーしてみませんか?サンプルもいくつかありますので、試着も可能です。オーダー価格は生地、デザインにもよりますが6,500円~。

現在、Instagramからのオーダーストップ中ですが、受注会にご参加いただければ、オーダー可能です。

自分で生地を触って組み合わせる。
ネットショップや店舗では味わえない感覚で、完成した一枚は、テンション上がるレッスンの助けになると思います

完成までは3ヶ月~4ヶ月ほどいただきますので、予めご了承いただければ幸いです

バレエを始めたばかり、ジムでバレエレッスンを受けているけど、レオタードはなかなか勇気がでないという方にこそ、参加していただければと思います。初レオタードにアトリエねこのステップを選んでくださる方も多くいらして、レオタードの良さがわかったというお声をいただいています

多くの皆様にお目にかかれることを楽しみにしています

 

#バレエ #レオタード #レオタード受注オーダー #バレエ教室 #大人バレエ #アトリエねこのステップ #野良猫 #飼い主のいない猫 #不妊手術 #tnr #保護活動 #市川市 #ねこ藩 #猫ボランティア #猫のいる暮らし #保護猫 #地域猫 #成猫 #野良猫から家猫へ #バレエ衣装製作 #レオタード製作 #大人バレエ

───────────────

from Instagram @nekohan_official