3月16日に仲間のIKさん宅から脱走したレオ。

ペット探偵さんの地道な調査と定点カメラで、IKさん宅の裏庭から3軒目のお宅の敷地内に留まっていることがわかりました。

IKさんご一家が粘り強く捕獲器を仕掛けて待ち、脱走から17日目の昨日、黒猫が捕獲器に入ったことを確認。

ほぼレオだとは思っていましたが、今朝、駆虫と検査の為に病院に連れて行き、最終チェック(尻尾の形状等)で、100%レオであることが確認出来たそうです。

ずっとすぐそばにはいたけれど、雨天が続いたり、気温が下がったりして、IKさんご一家もレオも不安だったと思います。

お帰りなさい。お疲れさま。

 

#保護活動 #保護猫 #ねこ藩 #迷い猫 #行方不明の猫 #迷い猫探してます #猫の脱走 #市川市 #野良猫 #飼い主のいない猫 #不妊手術 #tnr #猫ボランティア #猫のいる暮らし #地域猫 #成猫 #にゃんすたぐらむ #黒猫 #レオ

───────────────

from Instagram @nekohan_official