I-linkポップインフェスタ(街づくりイベント)

日時:6月5日(日)10時~16時
開催場所:市川駅南口直結のタワーズウエスト広場
http://jmty.jp/chiba/eve-free/article-1ivuj

 

先にお知らせしましたイベントの最終案内です。
ねこ藩ブースは3階、市川駅南口図書館のあるフロアです。
当日は南口駅前1階部分で、市川駅前フリマも同時開催していますので、
お間違いのないよう。

まだまだ以下の通り受け付けております。

 

 

①ブースでのお手伝いさん

当日、10-16時の間、ブースでお手伝いをして下さる方。
または、開催時間中の数時間だけでも結構です。
商品の陳列、販売、会計、パンフレット配布&説明等になります。
現在お手伝いを申し出て下さっている方が2名いらっしゃいますので、
人手は足りておりますが、「私も!」という方、大歓迎ですよ~。

 

②搬入・撤収のお手伝いさん

午前中の搬入は協力して下さる方が見つかりました。

 

③里親募集中の猫持ち込み

生体持ち込みが許可されていますが、今のところ「猫ゼロ」です。
ケージINでの状態になりますが、里親募集中の子猫・成猫1-2匹でしたら、
紹介スペースはとれますので、ぜひどうぞ。

 

④配布チラシ&パンフレット

個人で製作された野良猫に関するチラシ、パンフレット等、
拡散が必要なものがありましたら、ブースで配布しますのでお申し付け下さい。
個人・団体、どちらのものでもOKです。

 

⑤販売用ハンドメイド品・既製品の寄贈

包装、値札付け等の準備がありますので、今回のイベント用寄贈品の
受付は終了させていただきます。

 

⑥フリマ用グッズ

包装、値札付け等の準備がありますので、今回のイベント用寄贈品の
受付は終了させていただきます。