ぬかりなく準備をして臨もうと頑張っていましたが、
本日午後、21日(土曜日)の市川チクチクカタカタワイワイ市、
開催中止のお知らせが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================================

 

いちかわ手づくり市実行委員会からのお知らせ転載します。

明日21日(土)のイチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋は
あいにくの天候のため中止となりました。
天気予報を見ると、朝は曇りですが、昼頃から雨マークが出ています。
現地は屋根もないため、雨が降り始めたら避難する場所もありません。
また今日も現地は強風でしたので、
台風が近づいてくる明日の風は一段と強くなるかもしれません。
そんな中、皆さんが一斉に撤収をされると、混乱をして危険を伴います。

せっかく一生懸命に作られた作品が傷んでしまう恐れもあり、
開催しても後味の悪い「市」になってはいけない。と考えました。

皆様にはイベントの準備で大変だったと思います。
この日を楽しみにされていたと思います。
皆様のお会いできず、本当に残念です。

でも自然には逆らえません。
今後も長く続けていくために、中止の判断をいたしました。
どうぞご理解くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

==========================================

 

ということで、気を取り直し。

用意してある商品は全て、 11月3日(祝日)に開催される、
いちかわ市民まつりに持ち込み、販売いたします。

今秋のNewグッズも 後ほど、徐々にアップ&紹介していきますね。