現在、カレンダーの残部数は70部ほどです。
これも皆様の善意とご支援のおかげ。心より感謝しております。

 

 

購入して下さった方々から、値段以上のクオリティというお言葉をいただきました。
そうなんです!!!
担当者が1000円の販売価格を想定、それに見合うクオリティをと、
デザインと加工にこだわり、修正・調整を繰り返し、
高品質の紙を選んで仕上げたカレンダーなんです。

可愛いだけの猫カレンダーで終わらせたくありませんでしたので、
それぞれ猫の保護経緯やその後を知っていただく為に、
カレンダーに登場する猫全てのミニストーリが添付してあります。

 

 

発売開始よりこれまでにご注文いただきました2018年度ねこ藩カレンダーは
全て発送が完了しており、発送が遅れているものはありません。
カレンダーには、合計金額と送金先口座詳細を記した請求明細を同封しています。
10月中にご注文いただき、既にカレンダーをお受け取りになっているお客様、
お手数をおかけしますが、10月中のお支払をお願いいたします。

 

 

年度内の参加イベントは
11月3日 いちかわ市民まつり(参加決定)
11月12日 市川駅前フリマ(参加予定)
12月3日 市川ボランティアフェスティバル(参加検討中)
12月10日 市川駅前フリマ(参加検討中)
の4回を予定しています。

 

 

昨年度と違い、本年度はカレンダーの増刷予定はありません。
イベントで販売する分のカレンダーを確保する必要がありますので、
通販でカレンダーご購入を検討下さっている方は、お早めにお申し込み下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2018年ねこ藩カレンダー
1部680円(税込)+送料164円