依頼者が消えました。:⑦ルルの腎臓

依頼者が消えました。:⑦ルルの腎臓

前回のお話。 2020年7月24日のブログ 「依頼者が消えました。:⑥ルルの一族(後編)」 依頼者が消えました。:⑥ルルの一族(後編)             保護した7匹のうち、ルルちゃんを除く6匹が卒業していきました。 その間、もちろんルルちゃんの里親探しもしていましたし、 お問い合わせも結構ありました。   なぜ、決まらなかったのか? お申込み者の方々が皆、辞退されたから。 なぜ、申し込んでおきながら辞退するのか?...
本日締め切り日です。

本日締め切り日です。

7月2日に、里親様方にカレンダー画像提供のお願いを させていただきました。 本日、25日が当初お伝えしていました締め切り日です。   (1)2019年10月~現在までの間に迎えて下さった里親さま 過去1年間に卒業した、2021年用カレンダーのメインになる猫たちの 里親さまのことですが、4組を除いては画像をいただいています。 あと4組の方々、出来ましたら、この連休中に 画像提供をお願いいたします。 (2)2019年9月以前に猫を迎えて下さった里親さま 少々、集まりが悪い感じです。 ご協力いただけましたら、ありがたいです。...
依頼者が消えました。:⑥ルルの一族(後編)

依頼者が消えました。:⑥ルルの一族(後編)

前回のお話。 2020年7月23日のブログ 「依頼者が消えました。:⑤ルルの一族(中編)」 依頼者が消えました。:⑤ルルの一族(中編)         里親さん探しの後半は、 ルルちゃんの姪たち・・・けいちゃんとひめちゃん。 先に申し込みがあったのは、ひめちゃんの方でした。     白キジのけいちゃん(左)とサビのひめちゃん(右)     2匹の名前の由来。     ひめちゃんの希望者には約2週間振り回されました。...
依頼者が消えました。:⑤ルルの一族(中編)

依頼者が消えました。:⑤ルルの一族(中編)

前回のお話。 2020年7月17日のブログ 「依頼者が消えました。:④ルルの一族(前編)」 依頼者が消えました。:④ルルの一族(前編)         常に疲れているのは、どの猫ボランティアさんも同じ。 11月のイベント2つが終わるまでは、 最低限の睡眠で何とか乗り切らなくてはなりません。   すぐに気持ちを切り替えて、 ルルちゃん一家とイベント準備に集中、集中。       ルルちゃん        ...
依頼者が消えました。:④ルルの一族(前編)

依頼者が消えました。:④ルルの一族(前編)

    前回のお話。 2020年7月17日のブログ 「依頼者が消えました。:③11匹いる!」 依頼者が消えました。:③11匹いる!         橋本さん宅と細谷さん宅。 11匹の猫たちのTNRと保護。 計画的に事を進めていかなくてはなりません。         橋本さん宅方面 ①ルルちゃん♀ ②③④⑤ルルちゃんの子猫たち4匹(幼猫) 細谷さん宅バルコニー ⑥サビ子猫(♀2ヶ月くらい) ⑦白キジ子猫(♀4ヵ月くらい)...